いつかのコーデ♡

image

▪ワンピース…ラグナムーン

▪バッグ…レスポ×メゾンドリーファー

▪サンダル…gu

▪ネックレス…パサージュミニョン

 

 

 

 

バッグは先月のBlogで気になるって紹介したもの。

image

やっぱりゲットしちゃいましたキラキラ恋の矢

 

 

 

 

今回発売されたものもアニマル柄だけど2017年に発売されていたものと比べると印象が結構違いますラブラブ

2017年版も可愛いけど…もう販売されていないせいか値段が跳ね上がっていますね笑い泣き

 

 

 

 

ワンピは大好きなあの子(友達)とオソロ♡

image

お袖にボリュームがあってめちゃくちゃ可愛いんですデレデレドキドキ気温も下がってきたから、秋もガンガン着たいなー※今日は暑かったけどね…w

 

 

 

 

ちなみにguのサンダルは、靴ずれしてしまったときに急遽出先のguで購入したもの。シンプルだから合わせやすいし、とりあえずで購入したものの結構活躍してくれています(笑)

 

 

 

 

増税前、購入検討しているもの♡♡♡

 

 

 

 

 

フォローしてね!