こんにちはkeroppi

ブログにお越しいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

私が憧れるラクダのようなフサフサまつ毛やるね!ありがちなキラキラ

顔の印象を決めるのはやはり目元!!

フサフサまつ毛で目を大きく見せたい女子は結構多いと思います。

 

 

 

 

 

私も目育で“ラクダのようなフサフサまつ毛を目指したい”と思って

新たにまつ毛美容液を取り入れました。

 

 

 

 

今使っているのは毛髪専門企業の美容液

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラムやるね!です。

image

まつ毛にも、まぶたにも、目元にも使える美容液なんですよ晴れ

さっと塗るだけの楽(ラク)だケアハートハートハート

 

 

 

 

オイルフリー・アルコールフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・界面活性剤フリー・ノンシリコンなので、毎日安心してお使いいただけます!

image

 

 

 

 

この美容液には、ハリのあるまつ毛のための嬉しい10種の成分配合されていますひらめき電球

ボタンセンブリエキス

ボタンカミツレ花/葉エキス

ボタンホップ

ボタンカンゾウ

ボタンパンテノール

ボタンオタネニンジン根エキス

ボタン加水分解ケラチン

ボタン加水分解シルク

ボタン加水分解酵母エキス

ボタン加水分解コラーゲン

頼もしい〜〜〜にこアップ

 

 

 

 

美容液はほぼ無臭なので香りものが苦手な方にも安心ありがちなキラキラ

チップはフロッキーチップになっていて柔らかくて塗りやすく、まんべんなく塗ることができますよ♡

image

しっかりたっぷり塗ることができるので、美しいまつ毛への近道になりそうですラブラブ

 

 

 

 

使い始めてから、流石にラクダアイとまではいかないけど、まつ毛にハリ・コシが出てきたので、今後も様子を見つつ朝晩のまつ毛ケアに使っていきたいと思っていますキラキラポーチに収まるコンパクトサイズなので、私はお泊りの際も持参していますよ〜。

 

 

 

 

まつ毛にハリ・コシがないな〜と感じ始めた方

目元ケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

面倒くさがり屋のズボラちゃんにもおすすめなので

是非一度チェックしてみてくださいねやるね!ありがちなキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね…