おはようございますハチ

ブログにお越し頂き、ありがとうございますsei

 

 

 

今年の4月にファンケルから誕生新ブランド“AND MIRAI(アンドミライ)”

 

 

 

ブルーライトを普段から浴びたり、無表情になりがちな現代人にピッタリのスキンケアブランドです星

 

 

 

 

今回は気になっていた1品4役のジェルクリームをご紹介頂きました!!

 

下

 

AND MIRAI スキンアップジェルクリーム

♡価格:2,800円(税抜)

♡内容量:85g

image

このスキンアップジェルクリームは、1品4役(乳液・美容液・パック・メイク下地で化粧水後のスキンケアはこれ1本でOKの優れものにやりきらきら

3Dラッピング効果でパックしたかのようなつるつるの肌へと導いてくれる頼もしいアイテムです。

 

 

 

更にイエローバリア成分でブルーライト乾燥からもお肌を守ってくれるんですラブ

image

スマホやデスクワークでブルーライトを浴びる生活習慣の方って少なくないと思うので、気になる方はアンドミライのスキンケアのライン使いもいいかもしれませんきらきら

 

 

 

 

実際に使ってみましたなるほど!

 

下

 

基本の1回分の使用量は1プッシュほどでOK(1本で約60回分)

image

image

 

 

 

 

手に出した時、ちょっと少ないかもと感じましたがノビのいいクリームなので1プッシュの量で私は十分でしたラブ

image

 

 

 

 

肌に馴染ませてみると潤うけど、べたつかないから夏のジメジメとした季節でも心地よく使えると思いますよラブlove

image

ハリのあるなめらかなお肌に整えてくれるので、お化粧ののりも◎

爽やかな柑橘系の香りきらきら女性は勿論、男性にもオススメかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

AND MIRAIはブルーライトを普段から浴びたり、無表情になりがちな現代人にピッタリのスキンケア星

スキンアップジェルクリームは1品4役だからコスパもいいですし、時短ケアにもオススメなので是非店頭やHPなどでチェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

アンドミライのキャンペーンに参加中



アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

どくしゃになってね…