こんばんは〜♡

昨日、コーデを撮っていたので記録しておきたいと思いますlove

 

 

 

昨日のコーデはコチラ

下

image

リボンニット&スカート…tocco

リボンパンプス…ストロベリーフィールズ

リボンバッグ…miumiu

 

 

 

昨日は上下toccoのプチプラコーデでしたflower*toccoのお洋服は財布に優しい価格帯のものが多いので助かりますラブ

image

ニットは今期のじゃないんだけど、スカートは今期買った物。

今期流行のグレンチェックのアイテムが欲しくてgetしましたハートウエストがベルトみたいな編み上げリボンのデザインになっていてお気に入りです音譜

 

 

 

リボンインナー…トップバリュ「ピースフィット」(モニターで頂きました!気になっていたからありがたい♡)

image

 

 

 

ピースフィットは今回初めて着たんだけど、伸縮性がかなりあって、生地がなめらかで着心地も抜群ニヤリハート

image

 

 

 

心地のいいフィット感で昨日着ていた薄手のニットでも響きませんでしたハート

image

これ1枚プラスするだけで結構あったかにやり機能性インナーはこれからの季節に欠かせないので家族で揃えるのもオススメです音譜(女性用・男性用・キッズ用あり)

 

 

 

カラダの冷えは女性の大敵!

しかもアウターを着る事を考えると厚手のニットでモコモコさせたくないので薄手のインナーは必須!!

image

私は着膨れが嫌なので今期の冬は機能性インナーをフル活用したいと思っていますハート

 

 

 

♡toccoのお洋服はコチラでチェック♡

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね