キレイナビのイベントで株式会社リバース様のブースで2商品ご紹介頂き、お試しさせていただいたので紹介したいと思いますハート2

image

ご紹介頂いたのはナイトレボリューションとLBケアクリームですラブ

 

 

ナイトレボリューション

ナイトレボリューションは角質ケア用美容液。

ナチュラルピーリングなんだけど、刺激は全く感じませんでしたよ〜。週2回程度のケアがオススメだそうです。…といっても塗って寝るだけなので簡単・お手軽です上

image

肌が本来持っている機能を発揮出来る環境ことに注力して作られた美容液。フルーツの発酵エキスやパパインこそ由来の最新原料が老化した古い角質だけを穏やかに取り除き、ヨーグルト液による角質水分量増加でハリをももたらしてくれる頼もしいアイテム。

 

 

 

とろっとしたテクスチャーでほんのり爽やかなヨーグルトのような香りがしますラローズ18

image

ナイトレボリューションは、肌が本来もつ睡眠中の修復サイクルに肌に働きかけるものなので、本来夜寝る前に使うのですが、日中のメイクをしない日の1日パックもオススメなんだとか笑う

 

 

 

寝ている間にダメージケアできているお陰か、使う度にお肌が元気になっているような…猫普段使っているスキンケアもより効果的に使えるようになっているような気がしますB.

 

 

 

●LBケアクリーム

LBケアクリームは、トルマリン、ゲルマニウム(植物由来)を高配合した顔と全身用のクリーム。

image

スリミング系植物エキス配合で肌を引き締め、EGF配合で肌サイクルをサポート。

リンパや血液の流れをサポートし、筋肉の緊張、凝りなどを緩和し、それと同時に健康的なお肌に保ってくれる頼もしいアイテム。

 

 

 

乳液のような少しとろっとしたテクスチャーB.

image

香りも良く、特にべたつくこともないので塗り心地も◎

マッサージ不要の塗るだけケアなのでセルフケアが心配の方にも安心かも顔・伏せ目

 

 

 

両アイテムとも手軽に使えるアイテムなので使い勝手も良かったですラブラブ

 

 

 

♡キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿に参加しました♡

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね