こんばんははな。

 

 

 

西日本(和歌山)に台風が上陸したとのニュースを見ました汗台風の影響がある地域の方はくれぐれも気をつけてくださいねあせる

 

 

 

さて先日、キレイナビさんのイベントに参加させていただきました。

旅行中から楽しみにしていたイベントの1つですにこ

image

友人との待ち合わせ時間に余裕を持って家を出たはずが…乗り換えを間違い結果遅れちゃいましたなみだ

 

 

 

時差ボケ…だと思いたいですが、ただポンコツなだけです…なく

 

 

 

イベント会場には複数のブースが用意されており、気になるアイテムが沢山っ笑うキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

いくつかのアイテムはお土産として提供していただいたので、これからお試しするのが楽しみ〜ラローズ18

 

 

 

旅行ブログもまだ書き始めてない状態ですがw

少しづつ紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね