こんばんは〜ハート

皆さんは雨の影響大丈夫でしたか?

 

 

 

私は夕方丁度雨の時間に当ってしまい…濡れてしまいましたガックリ・・・

それでも、夜から友人と約束があって着替えを持っていたので夜も楽しむことが出来ましたきゃあ

 

 

 

さて今日のコーデ(日中)はコチララブラブ

 

下

 

ユニクロ×ユニクロのプチプラコーデキラキラ←濡れてしまったコーデですw

image

puff*トップス、スカンツ…ユニクロ

puff*パンプス…ショップにこにこ

puff*ネックレス…いただきもの

puff*バッグ…イベントで頂いたもの

 

 

 

お洋服とパンプスはグレーで統一ラブ

9月だし秋感を出そうとスエードパンプスを投入しようと思ったけど…雨だったから履かなくてよかった〜汗

 

 

 

早くスエードパンプス投入したいですうっとり

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね