手のひらに乗るコンパクトサイズのBluetoothワイヤレススピーカー
Creative Woof 2を体験させて頂きました



image



コンパクトサイズで持ち運びが楽々なので
お部屋の移動やちょっとした旅行の時も持って行けます



スペースをとらないのでかなりお気に入り


image



しかもお値段もプチプラ!!
3,980円なのっ


プチプラでコンパクトっていうのも魅力的だけど…
予想以上に迫力のサウンドが楽しむ事が出来るんです!!




こんなにコンパクトだから正直ショボイのかと思ったら…全然!!
かなり気に入っていて毎日使わせて頂いています♡



カラーは3色展開。

image

お部屋の印象や自分の好みで選べますよ♪



機械音痴の私でも箱から出してすぐ使いこなせたので使い方はメチャクチャ簡単!!



キッチンに書斎、リビング、寝室どのお部屋でもこの子が大活躍



彼と別々の部屋にいる時、二人とも音楽なしは耐えられない性格なので
彼の分もgetしようと思っています




我が家にやってきてから想像以上に大活躍しているので
是非皆さんもチェックして見て下さいね~





ペタしてね読者登録してね