以前使わせて頂き潤いが長く続き好印象だった
多機能美容保湿オールインワンジェルをリピートさせて頂きました


アカラン エッセンシャルウォータージェル

image
120g3400円(税別)


アカラン エッセンシャルウォータージェル
化粧水・美容液・保湿液・パックの美
容保湿成分をバランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルです



1つで4役をこなしこの価格帯なら…かなりお得
この価格帯なら惜しげも無くたっぷり使う事が出来ます!

image



長時間潤いが続くのがエッセンシャルウォータージェルの最大の魅力なんだけど、
その秘密は
ダブルコラーゲン(潤い)、トリプルヒアルロン酸(保水)、厳選した美容成分にあります



ハリ・ツヤ・弾力を高めお肌の状態を高めてくれているように感じました




スパチュラ付きなので直接容器に手を入れなくてOK。
小さい事だけど…衛生的にもこの配慮は嬉しいです



みてみてっ!!プルップルの透明感のあるジェル
実は・・・なんと油分0%なんです!

image

image


潤いを保つには油分が欠かせないというイメージがあったんだけど
同時にベタつくや酸化するというマイナスの印象も私は持っていました。



だから一番最初使う時、潤いがすぐ逃げてしまうのでは?という不安と
ベタつかずに心地よく使えそう!と期待が入り交じっていたのが正直な所。



ただ、1度でも使うと分かるんだけど油分0%なのにモチモチお肌が潤うんです!
水のヴェールで潤いを閉じ込めてここまでの保湿感を得られるのはかなり凄い事



ジェルはノビが良く浸透力も抜群で、なによりベタつかないのが嬉しいポイント。
肌にのせた瞬間ジェルが溶けてお肌を潤してくれます★



お肌にストレスを与える余分なものは排除したとことんこだわったアイテムなので
低刺激で安心して毎日使う事が出来ますよ~。




私はお顔だけではなく首やデコルテ、乾燥が気になる箇所のケアに使います。




これからの季節はより一層肌の乾燥が気になる時期。
た~っぷりのアカラン エッセンシャルウォータージェルで潤い対策がオススメです




AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪




ペタしてね読者登録してね