昨日、旅行から帰ってきました
幸いにもお天気に恵まれ、観光も食べ歩きも楽しめましたよ★



ハワイ、グアム、台湾で迷って
今回はショッピングより食事・観光をメインにしたいから
台湾にしました




急に決めたものだから完全ノープランのまま出発し、
台湾についてから作戦会議で旅がスタートw



それでもお互い行きたい場所がなんとなーく決まっていたのですんなり予定も決まりました



ただ、誤算だったのが彼が朝に弱いと言う点。
徹夜続きの日々から解放されてすぐの旅行だったので疲れがピークだったんです



なので旅行中は朝食を食べる為に一度起きてもらって午前中いっぱいは寝てもらっていました。
=観光は毎日午後から。



沢山観光地に行ってきたので少しづつマイペースにですが紹介していこうと思います



台湾と言ったら・・・パイナップルケーキ

image

上が甘めで、下が酸味が強いんだそう(店員さん情報)



食べるのが楽しみです…現地でも食べてきたんだけどねw




プリンセステーマパーク参加中!自分へのご褒美
プリンセステーマパーク参加中!大好き♡秋の味覚



ペタしてね読者登録してね