ナチュラルな成分にこだわった業界初新成分ネオダーミルを配合したブースター美容液

Re'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラム
をお試し中です


image



25歳ぐらいからお肌の調子が変わってきてはいたんだけど
きっとそこがエイジングケアを始めるサインだったと今になって思っています




でも、エイジングケアアイテムって高いイメージありませんか?
高価格帯の物ってなかなか試す事が出来ないのでまずはコレをお試し頂きたいです



image
30ml 2980円+税


Re'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラム
ボタニカル×ネオダーミルが美容成分の浸透を促し、スキンケアの質を高める導入美容液です。


水分・油分ともに親和性が高い保湿成分がごわつく肌表面を柔軟にし、肌力そのものをUP。
スキンケアの美容成分の浸透率を高め、キメの整った長時間うるおいを留める肌へと導きます。

ポイント1♪
水油の親和性が高く、次に使う美容成分の浸透を高める!
天然由来の親和性の高い保湿成分が、肌表面を柔軟にし次に使う美容成分を浸透しやすい状態へ導きます☆

ポイント2♪♪
水分の循環をスムーズにし、肌内部の水分保持力をUP↑
細胞間の水分のトンネル「アクアポリン」の合成を促し、肌内部の水分の循環をスムーズに。
水分を保持する天然保湿因子を活性化し、潤いが長時間留まるように促しお肌はうるうる♪

ポイント3♪♪♪
肌の透明感を引き出し、ハリ・弾力をサポートする美容液成分がたっぷり配合!


Re'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラム洗顔後、化粧水前に使用します。

image image


爽やかな香りで出したての見た目はジェルの様。
でもサラッとしていてスグお肌に馴染みます。



普段のケアにRe'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラムを取り入れるだ
けで
スキンケアアイテムをより生かす事が出来ているように感じます



お肌もふっくら!スキンケアアイテムの浸透力もUP♪
肌力の低下を感じている時に使用したから、お肌の変化はすぐに実感出来ました



20代で、エイジングケアはまだ早いと言う感覚は捨てた方がいいかもしれません
むしろエイジングケアは早めに始めておいた方が良さそう…



自分のお肌と向き合って是非エイジングケアをはじめてみてください
私も、引き続きRe'au(レアウ) の ハイドレイティング ブースターセラムでケアをしていきたいと思います。





ペタしてね読者登録してね