エプソンさんの新プリンター
『カラリオ・プリンター』PF-70の体験イベントに行ってきました




まだ発売前の商品なんだけど・・・まゆゆちゃんのCMが流れているから
既にご存知の方も多いはず





みてみて!!凄ーくコンパクトなの。
スマートでなんと立て置きまで出来ちゃうらしいよ~
収納にも困りません


周りに置いてあるのはPF-70を使って作られたもの!



この新商品をなんと・・・私も一足早く体験させて頂きました


※全てスマホで撮ってプリントしたものになります。



機械音痴の私でも意外と短時間で色々プリント出来ちゃったから
誰でも簡単に使いこなせそうですキラキラ


【PF-70の特徴】


*ポイント1*
写真やお名前シールやデコレーションシール、ハガキや封筒、名刺、 文書の印刷が出来ちゃう

*ポイント2*
コンパクトボディーキラキラ縦置きOKだから、使い終わったら、 本棚などに縦置き収納もOK


*ポイント3*
スマホ用無料アプリEpson iPrintを使って、スマートフォンの写真や文書をいつでも、 どこからでもカンタン・キレイにプリント出来ちゃう★

*ポイント4*
デジカメで撮った写真は、SDカードを直接プリンターに差し込むだけ!!!

*ポイント5*
スマホ用無料アプリEpsonマルチロールプリントを使えば、様々なシールづくりが楽しめちゃう!!
写真をプリントして手帳とかに貼れるよがーん

*ポイント6*
無料アプリEpson Creative Print(ver.2.0)のフォトブック印刷機能を使ってフォトブックが簡単に作れちゃうきらきら


コンパクトなのにスマホアプリを使って色々出来ちゃうから1台あるとかなり便利♪



自宅にあるプリンターと比べるとPF-70の方が使い勝手がいいし
もし今あったらPF-70ばかり使ってしまいそうですw



スタイリッシュなデザインでコンパクトボディは特に女性にオススメがーん



イベントの最後にはこの日ご一緒させて頂いたブロガーさんとパチリsei

image



エプロンさんに用意して頂いたお菓子がもの凄ーく可愛い&美味しかったよ~カメラ



ちょこちょこお菓子をつまみながらでも簡単に操作出来る
PF-70は今月末発売予定です


是非、チェックして見て下さいね