トリンプ本社のある浜離宮三井ビルディングで行われたフィッティングイベントに行ってきました



8時間で500人以上の女性に、パーフェクトなブラジャーのフィッティングをするというイベントで
“大人数ブラフィッティング”世界記録に挑戦!するというもの

image


フィッティングアドバイザーさんにバストサイズの測定とバストの大きさや形にあったブラジャーを選んで貰い
フィッティングしたブラをその場で頂けちゃいましたよ~



さすがにブラの写真を載せるのは恥ずかしいので一部を…

image


チャームがついたブラックのブラを頂きました♪



正しいサイズのブラサイズを教えて頂けたので
これからはサイズに迷わずブラを購入する事が出来そうです




今日2014年10月10日で50周年を迎えたトリンプさん。
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました




ペタしてね読者登録してね