今日は色々歩きまわって疲れてしまいました



来週彼ママのお誕生日なのでプレゼントの準備に駆け回っています




毎年悩む、彼ママへのプレゼント。



彼も私も誕生日には毎年素敵なプレゼントを頂いている為
毎年喜んでもらえるように…本気で探
しています


※必死なのは私だけ。彼は彼ママの誕生日は覚えていませんw




きっと・・・自分で欲しいものはもう持っていると思うので
彼から聞き取りをし欲しそうなものを絞るようにしています。



今回は彼のひらめきが早かったため、珍しく順調ですw



とりあえずメッセージカード等の調達をしました


image


3件回って購入したのは・・・


★メッセージカード★

image


★無印のペン★

image


★ハロウィン仕様のキティちゃん&ハートのシール★

image


彼はまだまだ仕事が忙しいけど最小限手伝いはしてもらいますw
彼ママに喜んでもらえるように…しっかり頑張りますっ



ペタしてね読者登録してね