1度使ったらもう手放せない・・・
マスカラリムーバー



今使っているリムーバーは
キングダム『マスカラリムーバー』
コレ





リムーバーと出会う前の私はマスカラの重ね塗りで落とすのも一苦労・・・



なかなか落ちなくてゴシゴシこすったり引っ張ったり・・・
今考えると恐ろしい事を普通にしていました



でもっ、マスカラリムーバーを使い始めてからは一切そんな事は無くなりましたよ



キングダムのマスカラリムーバーは1本で3役っ!!
マスカラ落とし、まつ毛トリートメント、まぶたケアが出来る優れもの


美容液がケアしながら落としてくれる贅沢なアイテム




傷みやすいまつ毛と乾燥しやすいまぶたの為に
美容液成分が77%も配合されているから使うたびにキレイに・・・



ウォータープルーフタイプのマスカラは勿論フィルムタイプでも落とせて
コットンいらずだから
デリケートな目元に負担がかけにくいのも◎



本当にマスカラを浮かせて落とすから1回でスルスル~っと落とせるの!!

そして上品なフローラルジャスミンの香りもまたお気に入り



マスカラと同じ形状だからお泊りに行くときだってポーチに忍ばせられるサイズ感



シンプルな女性らしいデザインだから
どの年齢の女性にも気軽に使って頂けると思います



私は普段洗面台においていますよっ・・・




毎日のメイクオフの時に欠かせない存在だから
使う場所に置いておくのが一番



アイメイクのメイクオフからのストレスから一気に解消されるのでオススメです



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪




ペタしてね読者登録してね