【現品プレゼント】頭皮に潤いを与え頭皮のいやな香りを軽減する頭皮用化粧水


はーとmoe moeはーと



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

実は今、moe moe

ヘアトリートメントを使わせて頂いているんです




moe moeのスペシャルケアセットVを使っているのですが


本当に良い香りで使う度、癒されるんです



スペシャルケアセットについては

また改めて紹介させて頂きますね




今日のメインはコチラ

コレ


♡ビタドロップ♡



ビタミンコンプレックスを配合

保湿し頭皮に潤いを与える頭皮用トリートメントが

♡ビタドロップ
♡




お肌の乾燥には必死にケアするけど
今まで頭皮の保湿って考えてませんでした



頭についても
髪の乾燥はトリートメントだけど…
頭皮は…?って感じでした。



頭皮を保湿する商品があるのを知ったのも
お恥ずかしいながら今回が初めてです







最近頭皮ケアを真剣に考え始めた彼と私(笑)



もちろん髪そのものの健康も大事なのですが

頭皮の健康は特に重要なのでは
と思いはじめたんです。



彼は絶対ハゲたくないので

結構必死



今は全然だけど・・・
将来のことを考えたら今からケアが大切だと思うんです




女だからといって油断は出来ない



ほぼ毎月カラーをしているのだから

普段もしっかりケアするべきなんだと実感。



健康な綺麗な髪はもちろん

健康な頭皮を目指すことも必要ですよね





株式会社モルトベーネ