今日メールを確認してたら…メール


から素敵なメールが
届いておりました
きらきらkirakira*


改めてのサイトで確認してみたら


ドーーーーンkirakira*

20120302144115.jpg

私のテンションUPの理由分かりましたか?

そうなんですキラキラ

キラキラJILL STUARTキラキラのファンデーションが
当選となりましたきらきら


嬉しい~~~~!!!


コチラですこれ↓
ハート


画像はアメモニ様からお借りしました。


とっても可愛いコンパクトで
今からワクワク!!


また届いたらまた紹介させて頂きますね


キュンハート


今まで応募をしていたのですが
今回初当選となりましたHAPPY★


コレからもチャレンジ続けてみます★



ペタしてね読者登録してね