獅子座新月☆オススメエジプト香油 | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

あなたの内なる女神を呼び醒ます

エジプト香油と宇宙と美


いつもblogをご覧いただきありがとうございます💖


獅子座新月

オススメエジプト香油💫



2023816()18:39

獅子座で新月を迎えます🌙


獅子座のテーマは

「人生思いっきり楽しむ」


今回の新月💫

思いっきり人生を楽しく豊かにする獅子座満月となりますよ🌕



⭐️獅子座キーワード⭐️

華やか・ダイナミック・ドラマティック・創造的・クリエイター・自信・成功・自己表現・主役・カリスマ


独自性が溢れ豊かな創造性が生まれる

望む人生を謳歌する

表舞台に出る

どんな世界でも輝ける

人生の目的・使命を貫く

自己肯定感をアップする

自分をアピールする

好きなことを仕事にする


そんな獅子座満月のオススメエジプト香油は


「知性と優美」



クレオパトラブレンド


⭐️キーワード⭐️

知性・優雅・魅了・魅惑・知的・バランス・統合・優美・成功・華やか


「知性と優美」を纏うと


・自分の中のバランスが整う


・自分の魅力が開花する


・すべてのものを魅了する


⭐️こんな方にオススメ⭐️

ビジネスを成功させたい

ビジネスもプライベート両方充実させたい

自分の魅力を最大限引き出したい


⭐️知性と優美の使い方⭐️

・人前で表現する時

・仕事で成果を出したい時

・自分本来の魅力を引き出したい時

・満たされたい時

・理想のパートナーに出逢いたい時


こういった時に


身に纏う

ハンカチなどに塗布して持つ

香油風呂に入る

ネックレスとして身につける

瞑想時などに香る

デュフューザーで香りを楽しむ


いろんな使い方で香りを楽しんでみてくださいね💖



香りは、脳幹・大脳辺縁系にダイレクトに届くので

本能や潜在意識に直接働きかけることができます💫



波動の高いロータスエヴェイユのエジプト香油の香りを嗅いでいるだけで、潜在意識にもその高い波動が届いています


そうすると潜在意識から自分の波動がどんどん高くなって現実の世界が変わってきます💫


波動が上がってくると


付き合う人が変わる

入ってくる情報が変わる

現実が変わる

ツインに出逢う

イメージしたことが即現実になる

など、いろんな氣づきがやってきます


そして、ロータスエヴェイユのエジプト香油は人とのご縁を繋いでくれます💫


情報・お金・人間関係・仕事・チャンスなど

これらはすべてを通してやってきます



どんな人と繋がりたいのか。。。

どんな仲間と出逢いたいのか。。。

どんなパートナーに出逢いたいのか。。。



エジプト香油は、持ち主の意図(願望)を受け容れ寄り添ってくれます💫

エネルギーを満たしてくれて潜在能力を引き出してくれます💫


本来持っている自分らしさ、美しさがどんどん引き出されていきます💫

また新月は、新しいことへチャレンジしたりスタートさせるのにとてもいい日といわれてます🌙

願い事も叶いやすいといわれています



自分のやりたいこと・叶えたいことを明確にイメージしてお氣に入りのノートに願い事を描いてみてくださいね💖


そして

新月の日には、オススメエジプト香油やお氣に入りの香油で香油風呂を楽しんで

ゆっくり内なる自分と向き合う時間を過ごしましょう🌙🛁


《エジプト香油からのメッセージ🕊💌




自分に正直に💕

人生思いっきり楽しむ♪



次回の8/31()魚座満月のオススメエジプト香油は

「クリスタル」


ホワイトムスクの香りになります💕



新月・満月オススメ香油のお問い合わせやオーダーはこちらのお問い合わせフォームからお願いします💖

👇👇👇👇👇👇👇👇

お問合せ・オーダーフォーム♡



素敵な獅子座満月をエジプト香油と共にお過ごしください💖





エジプト香油と宇宙と美

ヒーリングエステサロンPATORA

エジプト香油ロータスエヴェイユ

神戸三宮・西宮・甲子園口


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ


あなたの内なる女神を呼び醒し

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫



最高級品質💎エジプト香油のオーダー


新月・満月オススメエジプト香油


Egyptianヒーリングのご予約はこちらのオフィシャルサイトからお願いします💖

ロータスエヴェイユ☆オフィシャルサイト




【アマリエ公式LINE


エジプト香油と宇宙と美

EgyptianヒーリングサロンPATORA

アマリエLINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画

新月・満月のオススメエジプト香油やイベント案内

お得な情報を受け取るには

以下のリンクからお友だち追加してください💖



友だち追加