蟹座新月のメッセージ♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。


いつもblogをご覧いただきありがとうございます


ロータスエヴェイユの里絵です💕



蟹座新月のメッセージ💫






7/21()02:34

蟹座新月を迎えます💫



20202度目の蟹座新月




蟹座キーワード

家族・家庭・ムードメーカー・共感・母性・包容力・人情・育てる・愛・感受性・仲間


そして

お金・収入・持って生まれた才能・能力を司る第2ハウスで起こります。




自分自身でコントロールできるお金

持って生まれた才能・能力が収入に繋がります💕




持って生まれた才能・能力ってなにかわからないアセアセって方は




周りから喜ばれることや頼まれること。

昔から好きなこと。

時間を忘れるくらい集中してしまうことなどの中にあることが多いですよ💖




持って生まれた才能を生かした仕事

社会的地位の確立

今までの経験・知識を価値あるものにする

ファミリービジネス

家族のような仲間を作る

人間関係の修復

在宅ワーク




これらのことを新月の願い事に描きましょう💕


「書く」ことによって現実に落とし込みます💫





新月から10時間以内に書くといいですよ!

キーワードを含めた願い事を書いてくださいね💖



新月は浄化・新しいことをスタートするのにとてもいい日です💕


そしてムーンウォーター作りもオススメです!

新月の夜にブルーボトルに入れたお水を月光浴させます





新月には

古いエネルギー(波動)を洗い流し、新しいエネルギーを取り入れるウォーターになります💖





そして

蟹座新月にオススメのエジプト香油は


【ビーナス】




愛と美の女神のエネルギーを浴びた香油になります💫




キーワード

豊穣・愛・美・母性・幸福・繁栄・奉仕


豊かなものは愛あるところに集まる

愛と豊かさに満たされたい

アーティスト・セラピストの方にオススメ


素敵な新月をお過ごしください✨💫


7/26(日)

クレオパトラが愛したエジプト香油瞑想茶会を

甲子園口サロンで開催します💖


まだお席ありますので

ピンときた方はぜひ💕


エジプト香油の魅力をたっぷりお伝えしますおねがい


お申し込みはこちらから

👉お申し込みフォーム♡

※メッセージ欄にエジプト香油瞑想茶会参加希望とご記入くださいね!



7/26(日)エジプト香油瞑想茶会♡






エジプト香油と宇宙と美

エジプト香油ヒーリングエステサロン

ロータスエヴェイユ

神戸三宮・西宮・甲子園口


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロン

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ



あなたの内なる女神を目醒めさせ

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油のご注文

Egyptianヒーリングのご予約はこちらのホームページから👇

ロータスエヴェイユホームページ♡







LINE公式アカウント



液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロンが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画

新月・満月のメッセージなど

お得な情報を受け取るには

以下のリンクからお友だち追加してください💖

お得なクーポンプレゼント中です💕