何処で誰と一緒に過ごすかが大切♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

神戸三宮・西宮・甲子園口サロン


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロン

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ



あなたの内なる女神を目醒めさせ

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫

      

      

ロータスエヴェイユの里絵です


昨日は冬至でしたね💫


皆さまはどう過ごされましたか?


私は

東京で大切な仲間と過ごすことが出来ましたおねがい


冬至の前日に東京入りルンルン



同じく東京に向かっていた友達が撮影した写真💫



21日は

エジプト仲間主催の

イベントに参加しました💕



エジプトに行ったのが

昨年の夏キラキラ


ドキドキしながら

一人で参加した

エジプトリトリート💫


そこで出逢った

魂の仲間たち✨


私にとって

エジプトで出逢った仲間は

かけがえのないものになりましたおねがい


今回も10人以上

エジプト仲間が

全国から集まりました💕



エジプト同窓会✨✨

年齢も

住んでる場所も

職業も

全然違うのに

なぜか

ずっと昔からいるような

家族のような

そんな仲間たち💖


そんな仲間に出逢わせてくれたのは

エジプト香油です✨💫



エジプトでの思い出の1枚✨✨


そんな

大切な大切な仲間と

冬至前夜・冬至を

一緒に過ごすことが

出来ました💫



イベントで✨✨


冬至当日の朝は

浅草寺に行ってきました!




いつも感じてますが
何処で
誰と
一緒に過ごすのか💫

とっても大切ですよね!


振り返れば
昨年の夏至を
エジプトで過ごした仲間と
その後の転換期には
必ず一緒に
過ごしています💖

不思議ですね💫



冬至は
最も昼の時間が短くなる日です!

「陰きわまって陽に転じる」

明けない夜はないように
これから陽に向かっていくんです!

冬至前に
体調を崩したり
なんだか不安に感じたり
する方も多かったと思います

冬至は
種を育てていく時です!
春分の種まきまでに

本当に自分がやりたい事
2020年にチャレンジしたい事

などを
じっくり育てていきましょう!

Xmas限定商品
星型ネックレスは
残りわずかになりました

29日まで
受け付けておりますので
ご検討中の方は
お早めにご注文くださいね!

ご注文お待ちしております💖

※メッセージ欄に香油の種類を御記入下さいませ

詳しくはこちらをご覧下さい👇