エジプト香油瞑想茶会in大阪のお客さまのご感想♡ | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

神戸三宮・西宮・甲子園口サロン


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロン

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ



あなたの内なる女神を目醒めさせ

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫

      

      

ロータスエヴェイユの里絵です



先日の

エジプト香油瞑想茶会in大阪


お客さまのご感想💕



今回の香油ちゃんたち💕



テーマは


クレオパトラが

最も愛した香油たち💫




今回も

素敵な女神たちが参加してくれましたラブ





いつも

ご縁が深い方たちが

集まります💫


エジプト香油はじめての方も

すでに香油をお持ちの方も

楽しんでいただける瞑想茶会💕


今回

少人数だったので

かなり濃厚な時間を

過ごしました!


皆さん帰る頃には

お顔がトロトロに✨💫



皆さんとってもいい顔💖



皆さんのご感想


♡やっぱり本物は凄い

♡感じる力が強くなる

♡感覚が研ぎ澄まされる

♡堪能してクラクラになりました

♡波動が高い

♡香油に触れた時の豊かさのエネルギーが忘れられない

♡クレオパトラを目指す



などなど

たくさんの素敵な感想をいただきました💕


次回の開催は

2020年

1月25日(土)

13:00~15:00

西宮甲子園口の

サロンで開催予定です💖




水瓶座新月の日に

古代からの神秘の香りを

ぜひ体感しに来てください💫



液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロンが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画など

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してくださいね!

お得なクーポンプレゼント中です💕






~lotuséveil ~ロータスエヴェイユのホームページが

新しくなりました👇


クレオパトラが愛したエジプト香油・Egyptianヒーリングエステ