山羊座木星期スタート☆ホームページリニューアル | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

神戸三宮・西宮・甲子園口サロン


クレオパトラが愛した

液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロン

~lotus éveil~ロータスエヴェイユ



あなたの内なる女神を目醒めさせ

本来の秘めた美しさを引き出し

創造的で豊かな人生へと導く💫

      

      

ロータスエヴェイユの里絵です



本日からいよいよ

山羊座木星期スタートですね!


大きな時代の転換期💫

とっても貴重な

1年になりそうです✨✨



そんな日に

~lotuséveil ~

ロータスエヴェイユ

のホームページを

新しくしました爆笑




なんとかこの日に

間に合うことが出来ました!



朝は氏神様へ参拝にルンルン



この機会に

Egyptianヒーリングエステの

メニューを増やしました💕

メニュー名など少し変更ありますが

今まで受けて頂いてた

内容・金額は変わってませんので

ご安心くださいませ!


そして

エジプト香油のメニューも

少し変わりました!

なんと

2mlタイプ以上は

お値段

お求めやすくなりました!


新しく

詰め替え用も増えましたよ💕



5mlタイプの遮光瓶✨✨


ネックレスお持ちの方は

ご自分で

詰め替えていただけます!


詳しくはまた

こちらのblogでも

ご紹介していきます!


皆さん

ぜひ新しくなった

ホームページ

見てくださいね💖


このホームページを

作ってくれた

有さん💕

ありがとうございます!


有さんについては

また後日改めて

ご紹介させていただきます!


新しくなった~lotuséveil ~のホームページはこちらから


そして

Xmasエジプト香油

限定商品の詳細は

明日にはお知らせ出来るかと思います🙏



液体の宝石💎エジプト香油と

Egyptianヒーリングエステサロンが

LINE公式アカウントに登場💫


先行予約・特別企画など

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してくださいね!

お得なクーポンプレゼント中です💕