東京初☆エジプト香油の瞑想茶会を終えて | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

神戸元町・甲子園・夙川・大阪

液体の宝石💎エジプト香油とEgyptianヒーリングエステサロン



自分の中の女神を目醒めさせ、本来の美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へとシフトしていく💫

      

      

~lotus éveil~ロータスエヴェイユの里絵です





昨日東京から帰ってきました!

東京はずっと雨でとても寒かったのに大阪は暑いですアセアセ



今日は東京で開催したエジプト香油の瞑想茶会のご報告ですおねがい




今回、東京初開催だったんですが、開催を決めてから色んなことがスムーズに進み、お陰様で満員御礼で開催することが出来ましたラブラブ

ありがとうございます🙏




場所はエジプト仲間の沙織ちゃんがお母様とされているヴィーガン・ベジタリアンレストラン

malolocafe by onenessfoodで開催させていただきました照れ


malolocafe by onenessfoodイエローハーツ


そして、とても身体に優しいランチ付きでしたキラキラ



エジプト豆のリゾットルンルンルンルン


とっても美味しかったです爆笑




そして今回集まってくれた素敵な女神たちラブラブラブラブ




ランチを食べながら自己紹介タイムルンルン




今回は「エジプト繋がり」でした!


今年エジプトに行かれて、エジプト香油にご興味があり、神戸や大阪でエジプト香油の瞑想茶会を開催しているのをFacebookでみてくれていて、「東京でやって欲しい」と思って引き寄せました!って言っていただいたり、香りが大好きで、前日にイベントページをみつけて即参加ボタン押しました!って言っていただいたり、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきましたラブ


もちろんエジプト仲間の魂のお友達と、

お友達のご縁で繋がった魂のお友達も参加してくれましたハート




はじめましての方もいたのに何故か懐かしく、久しぶりの再会のような雰囲気でスタート✨💫🌏


そしてお話していくと、共通のお友達と繋がっていたりびっくり




本当に必然の出逢いなんだなぁと、あらためて感じましたおねがい




皆さま💦💦全員の集合写真を撮り忘れてしまってごめんなさい🙏


そして今回の瞑想茶会のテーマは「愛と調和」でした!



毎回参加される方のイメージで「テーマ」が決まるんですが、いつも本当にその時必要な香油たちが用意されます💫



きっと香油たちが私を導いて、必要な方の元へ届くようになっているんだと思います。


瞑想茶会のご感想ルンルン


☆懐かしさと身体が熱くなり、光に包まれるような感覚でした


☆チャクラが開くような感じがして、脳が熱くなった


☆素晴らしいの一言!


☆身体に優しい、本物の香り


☆とても優雅な気持ちになれた


☆私の悩みを解決してくれるかも!と、希望が湧く香りに出逢えた


本当にたくさんの素敵なご感想をありがとうございますラブラブ




集まっていただいた女神の皆さま、そして素敵な空間を提供してくれた沙織ちゃん。



全ての存在に感謝していますハート


ありがとうございましたおねがい



そして今回の瞑想茶会で、今まで密かにいつか叶えばと想っていたエジプトリトリートツアー主催❤️



そちらも少しずつ動いていきたいと思います!




今回の東京開催は本当に色々なことを感じることができ、また氣づきがありましたおねがい



〜lotuséveil 〜もエジプト香油の瞑想茶会もこれから大きく変化していくと思います✨💫🌏




次回のエジプト香油の瞑想茶会は、バージョンアップした形でお知らせする予定ですウインク



バージョンアップした瞑想茶会を楽しみにお待ちくださいませ✨💫🌏



イベントのお知らせ☆


6月22日(土)13:00~

夏至の日

音と香りのHarmony💫

クリスタルボウルとエジプト香油の瞑想ヒーリング✨✨


☆詳しくはこちらから👇

夏至の日☆音と香りのHarmonyコラボイベント