甲山神呪寺☆融通観音大祭 | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

神戸三宮・元町・大阪

液体の宝石💎エジプト香油とエジプト占星術・Egyptianヒーリングエステサロン



自分の中の女神を目醒めさせ、本来の美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へとシフトしていく💫

      

      

~lotus éveil~ロータスエヴェイユの里絵です






先日甲山神呪寺・融通観音大祭に行ってきました。





「日本三大如意輪」のひとつとして知られる神呪寺の秘仏本尊・如意輪観音坐像は毎年5月18日のみの開帳です。





小林芙蓉先生の揮毫奉納と岡野弘幹さんの音霊奉納も拝見してきました✨✨






お二人にお会いするのが1番の目的でしたおねがい



岡野弘樹幹さんの笛の音がとても綺麗で、心に響いて涙がこぼれました。




奉納の間、山から沢山の龍が降りてきました💫




本当に山の上から風がぶわっと吹いて降りてくるのを感じました🐉


そして奉納が終わりふとベンチに座ると、横には八ヶ岳のイベントでお会いした方に偶然出逢いました!



八ヶ岳のイベントで照れ





余韻に浸りながらの帰り道、またまた運命の出逢が!!

小林芙蓉先生の「水鏡」のイベントに行っていたとお話してる方と隣になり、私も行ってたんです!と話が盛り上がり、初めましてなのに意気投合し、話が尽きず3人でカフェにてとても楽しい時間を過ごしました✨💫



最近の宇宙の采配には本当に驚きます!



必然の出逢いにまたまた感謝の1日でした💫