エジプトリトリートツアー⑥ ベニハッサン、マイドゥーム・ピラミッド | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

自分の中の女神を目覚めさせ、本来の創造的な人生へとシフトしていく

      

~lotus éveil~ロータスエヴェイユの里絵です


こんにちはニコニコ

エジプトリトリート5日目は、ベニハッサン、マイドゥーム・ピラミッドへルンルン

クルーズ船アレクサンダー号とは今日でお別れ笑い泣き


ベニハッサン爆笑


景色が綺麗ルンルンナイル川も見えますおねがい

ここは、レスリングのような競技をしているレリーフが描かれていますおねがい

世界中から集まって競技してたんですねニコニコ

ギリシャのオリンピックよりも古いそうですびっくり

天井には星がキラキラキラキラキラキラキラキラ

色んな神殿など、天井には星が描かれている場所がありますおねがい

私には「大」に見えてしまいます笑い泣き

マイドゥーム・ピラミッドは、砂漠の中にありますニコニコ

太陽のエネルギーが凄いキラキラ


ここは、年間20名ほどしか訪れないレアな場所ルンルン


可愛いわんちゃんたちがラブ

この後、いよいよ大ピラミッドが見える、元宮殿ホテル「マリオット・メナハウス」へおねがい

綺麗なお花がお出迎えハート


夕日が綺麗キラキラ


お部屋からピラミッドが見えるんです笑い泣き

明日はいよいよピラミッド&スフィンクス貸し切りラブ
なんて素敵なリトリートハート
興奮してあまり寝れませんでした爆笑

お部屋でノートを書きながらビール🍺

明日は2時起きですアセアセ