エジプト香油との出会い | エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

エジプト香油と宇宙と美♡あなたの女神を呼び醒ますEgyptianヒーリングサロンPATORA

貴方の内なる女神を目醒めさせ、本来の秘めた美しさを引き出し、創造的で豊かな人生へと導く
液体の宝石エジプト香油・EgyptianヒーリングエステサロンPATORA
~lotus éveil~ロータスエブェイユの里絵です。

自分の中の女神を目覚めさせ、本来の創造的な人生へとシフトしていく

      

~lotus éveil~ロータスエヴェイユの里絵です


こんばんはニコニコ

今日はずっとお伝えしたかったエジプト香油についてルンルン

まずは、私がエジプト香油に出会ったきっかけなんですが、私が何かとお世話になっている方のご縁で、神(紙)彫刻士中村凰伯さんに「前世みちびき画」を書いて頂いたんです!!


その日は今年の1月16日、新月の前日でしたキラキラ
しかも、本当であれば、私の申し込みのタイミングが遅くなり、すでに予約いっぱいだったところ、ご好意で、予定より早い時間に入れて頂いてお会いすることが出来たんですラブ
なぜかこの時、絶対にお会い出来るという、根拠のない自信がありました!
お会いしてすぐに、
あっ。この人には全て見えてるんだろうなぁ、と思いました。
お話しながら、目を見ながら、スラスラ書いていかれるんですが、なんとも不思議な時間でしたおねがい
そして、書いていただいたのが…

私、エジプト人でした爆笑しかも、稼げます!って書いてある(笑)
王女に仕えるエステティシャンだったんですびっくり
今も、エステティシャンびっくり
しかも香油や、媚薬を調合してたそうなんです!!
私の大好きなエジプト香油達ラブ

その日から、私はエジプト香油の虜になってしまいましたハート
エジプト香油は必要な人の元へ、必要なタイミングで出会うと思ってます。
私の人生は、この日から凄いスピードで加速してると感じますおねがい
エジプト香油というものを知り、エジプト香油が、私に必要な大切な人と出会わせてくれていますキラキラ
私の人生はまだ動き出したところです。
本来の創造的な人生へとシフトしていく途中ですウインク
私と一緒に、創造的な人生へとシフトしていきませんか?
そんな思いで、いつもblogを書いています照れ
私に出会ってくれた、全ての人と、キラキラ輝く人生にしていきたいなぁと思ってます爆笑

中村凰伯先生
ありがとうございましたおねがい