このfirst planも好きな酵素ジュースの一つ。
{D0702BDE-24AC-4F7A-9CE8-22C2046085E3:01}



断食してこのジュースを一日一本、あと水2リットル飲むこと三日間。


{B2EB8078-1D59-4B2C-B346-44B7B4BCEF67:01}

ダイエットにもなり、もともと痩せている人は老廃物が排出される。

断食する前後三日間も素食に。

期間中は海苔と大根おろしくらいは食べても平気みたい。


朝だけ飲むのでも良いみたいなんだけど、半年くらい続けないと、三日間集中して行うのと同じ効果を得られないらしい。

あと、私は冷たい水をたくさん飲むとお腹痛くなるから、2リットル飲む水は常温とかぬるめ(50度以下)の水がオススメです。

湿疹が出てしまった友達はすごーく真面目にやってくれたからか、
その湿疹が無くなったと喜んでくれました。

蕁麻疹が出てしまう友達にすすめたら、ちょっと緩和された、という感じだったから人によると思うのだけど、代謝が良くなり肌も綺麗になる人が多くて周りにもファンが増えました音譜

ネットでも購入できるよ。