{79C45857-43CE-4AE5-90AE-B014159052BD:01}


野生のイルカラブラブ

私は明日撮影があるので、帰国しましたがスタイリストさんはもう一泊して野生のイルカと泳いできたと写真もらった^^ビックリマーク

写真が素敵なので、載せさせてもらいます音譜

私も飛行機から大きな生き物がたくさん泳いでいるのが見えたんだけど、イルカだったのかな!?

ハワイの取材先は繁華街が多かったけど、色んな鳥の声も聴こえたり、
ちょっと離れた海では亀にも会えたり、
このイルカの写真ももらったりして、
一緒に地球に生息してるのを感じました音譜

ハワイも日本もそれは一緒で。
それを忘れず感じて過ごそうとうお座
忘れそうになったら写真見よ。


そして帰りの機内では

{5B16F42E-7FD0-4069-9E30-E01E1FF6D39D:01}

観ましたビックリマーク

産んだ経験ないのに、心がえぐられそうになった/ _ ;
今頭が回らず、偉そうに聞こえたらイヤなんだけど、、
存在するべき映画と思いました虹