すっかり忘年会の時期だねベル


私もシコウヒンTVの忘年会に行ってきたよビックリマーク


青森の居酒屋さんや、皆さんが行きつけのスナックバーでカラオケなどしました音譜

ホフディラン小宮山さんと旗
{93E6A673-A174-462C-8425-D60C008CCF17:01}



普段着ルール持ってくれたチョキ

小宮山さんもこの本の中でコメントをくださいました晴れ


友達のコメントのページは〆切がすごーくタイトだったから難しいと思ってたら、
皆様即オッケーしてコメントくれたの!!
感激なページです本ラブラブ


そうそう、
この前マネージャーさんが本屋でこの本を持って並んでいる女の子に遭遇したそうなアップ


どうもありがとう恋の矢

他にも二冊も買ってくれた服飾系の方が「買うべき」と宣伝してくれていたり、

それを見て購入してくれたり、

喜んでくれてる声を聞けると、

夏から制作し始めたあの時間が

よかったーーー!!と救われます>_<クラッカー

{E10D5278-3685-48CD-9143-3003CF9E66F4:01}


まだの方はぜひ宜しくお願いしますプレゼントアップ




明日22日のお昼は『ミルク書』おうし座ラブラブ
TBS 12:54~です。