{739B1B13-B62B-4D37-B570-AD91B1A18154:01}

昨日の《ハードナッツ!》では看護師さんをやらせていただきましたビックリマーク



私の姉のお友達がプロの看護師さんで、
事前に専門用語や性格など色々話を伺うことができたんだけど、

看護師さんは人それぞれではあるけど、患者さんを誘導などしなければいけないから比較的気をしっかり強く持っている方が多いらしいひらめき電球

そして休みに行く旅行を楽しみにしてる方が多いんだって飛行機ラブラブ



本番、採血の手順は難しかったけど、
主演の橋本さんが、
「いくらでも練習してください」
と言ってくださったので嬉しかったですクローバー


作っていただいた名札ももらってきた音譜

{E3F81328-B2D2-465A-941F-57F17A9CCF34:01}

小学生の時の夢は看護師だったな。

全国の看護師さん、お仕事大変だと思うけど、がんばってくださーいアップ  アップ  



来週は《ハードナッツ!》最終回とのことだよ星