つづいて行ったのは、ココラブラブ
中村キースへリング美術館アップ

photo:01



ものすごいパワーでした、キースへリング。

ちゃんとじっくり観たのは初めてなんだけど、ブラックライトで光る絵や
バイクに描かれた絵など、どの部屋も何度も見直しちゃうほど飽きない音譜

ここのshopが楽しくて、すっかりキースへリング好きになった私は堪能してしまったニコニコ

このiphoneケースでしょ星

photo:02



(これはネットからでも買えるみたいだよ)

それにSLAYとコラボしたアイテムがすごい可愛くて、鞄も迷ったけど、この派手ニット買ってきた雪の結晶

photo:03


(コートはまたまた今季のMysticだよ)


そして、なんと、
この美術館の後ろ側には源泉かけ流しの温泉が入れる空間がビックリマーク


入った後に知ったんだけど、
この源泉の名前、なんだと思うはてなマーク


『アーティストの湯!!

すごい湯に入っちゃったよ~(笑)アップ
photo:04



まだまだキースへリングステーキハウスと、
photo:05


ほんっとーーーに、本当に美味しいステーキハウスも近くにあるから、是非Xmasとかにもオススメだよクリスマスツリー
photo:06


野菜は自家菜園で作っているらしい。


と、山梨県小淵沢を満喫した旅でしたパー


P.S.
前回載せた服はワンピじゃなくて、SINDEEの前季のスカートだよ。
photo:07



カメラはRichoだけど、修理しなきゃで、今はiphoneで撮ってるだけだよ。

ではでは口紅