photo:01


秋だねもみじ

最近、ストッキング、タイツ、靴下などたくさん足元グッズを買ってしまうDASH!

この前撮影が代官山で早く着いたので、Mother Lipに寄ってこのあたたか靴下買いましたアップ

photo:02



あービックリマーク
また買っちゃった~恋の矢

と思っていたら、また後日ギャラリーに行く際、寄ったdualで

好みのボルドーに近い赤ブーツを見つけてしまった目キラキラ

これドキドキ
photo:03



はいパー
買っちゃいましたラブラブ

思い切りました(>_<)メラメラ

いつ履き始めるか悩む今日この頃です晴れ


今日はお休み。
今夜PM9時に放送される「私が結婚できない理由」が楽しみなんだしっぽフリフリ


皆様も見てみてラブラブ