photo:01


昨夜のSARAVAH東京に来てくれた方々、ありがとうございましたドキドキドキドキ

今回はほぼオリジナルで、カバーしたニ曲も、前にJILLEのブログの方でのせた台湾の曲とまた違う国の歌だから、歌詞は日本語で勝手に書いて歌っちゃった音譜

その違う国の歌というねは、『Janta』というデュエット曲で、なんと、、、
おおはた雄一さんがデュエットしてくれましたアップ
photo:02



最後二人で違うメロディを唄うんだけど、おおはたさん、入りが少し早かったので私がストップかけて、
また始めからやってもらっちゃった(笑)。
場を和ませてくれましたにひひ
見に来てくれていた菊池亜希子ちゃんは、それも演出と思ったらしい(笑)。

かっこ良いアコギで素敵だったなキラキラ

photo:03


(スタジオ練習にて)
めちゃくちゃ忙しい中、加わっていただき本当に嬉しかったです口紅
しかも、ドラムもやってくれましたラブラブ

贅沢アップ

今回は、
ピアノ 芙樹ちゃん
ギター スパングルの笹原さん
カホン&ドラム 翼くん
アコギ&ドラム&カホン
おおはた雄一さん

がサポートしてくれましたビックリマーク

無償で皆サポートしてくれてるのに、そこ入っちゃ嫌だの、そのジャンじゃ無いのが良いだの、ほんとーーーにサポート様々です(>_<)!!!!

ありがとーございましたっクラッカー

また遊び来てねラブラブ
photo:04