昨日のnano universe 2011-12AWカタログ撮影ラブラブ
photo:01


途中ボールでブレイクしながら、最後まで楽しい撮影でした晴れ
photo:02


photo:03


可憐な女、眩しい女、カットごとに色々な女性設定だったんだけどラストカットはパワースポットとも言われる代々木八幡宮で大福食べながらの撮影だったよ音譜
photo:04


カメラマン 藤代さん
スタイリスト 小暮さん
メイク NODAさん
ヘアー ASASHIさん
8月5日から店頭などに置かれるからそんな色々な女性を見てみてねアップ


P.S.ローファー欲しい!ってつぶやいた(笑)。この前MysticのMook本で選んだこの靴も可愛かったけどキラキラ
photo:05


今日のIn Redではいたローファー達もすごく可愛かったんだドキドキ
ブランドはチェックし忘れたから、雑誌で目
しかも手頃価格で可愛いのも多いビックリマーク
こてこてな学生の時にはいたような味のあるローファーもあったよパー
ショートパンツにローファーでも可愛いやなぁ。と思う今日この頃でした。