昨日はSARAVAH東京に来ていただき誠にありがとうございましたドキドキ
photo:01


150名の方々が来ていただいたそうでアップしかもビルボードや日比谷野音など色々場所でライブをするミュージシャンの方々にも来ていただき、本当うれしかったですクラッカー

中には『弟が誕生日プレゼントにチケットをくれたんです!更に好きになりました音譜』と話てくれた子もプレゼント
photo:02


そしてなんと大きなお花がビックリマーク
送ってくれたのは、
photo:03


コブクロ黒田さんアップ

実は昔、ボイトレの先生を紹介していただいたのです。
その佐藤涼子先生は、デビューした子だけしか教えないところ、黒田さんの人柄で、デビューしていない私を教えてくれたんだニコニコ

にしてもお花ビックリしたぁ(*^^*)アップアップ



そして完成したゴリ太郎募金箱ラブラブ
photo:04


作ってくれたamyちゃんと虹

トークで『一万円でも何万円でも良いので入れといてください!』と話したら本当に入ってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかと調べて届けますビックリマーク

ライブのコメントツイートやメールたくさんありがとう星
また行きたい!と言ってもらえるのは、嬉しいなぁ打ち上げ花火
喜んでもらえて良かった手紙

本当またライブやりたいなカラオケ
昨日無事に素敵なドラマーも見つかったことだし(笑)ラブラブ

その時は遊びに来てくださーいベル