暑くて何にも着たくないよぉ…あせる
もうタオルでいいかも(´Д`)と心の中で思いながら今日は古着のワンピ着て、母と銀座に来ましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

目的は『孤高のメス』 。間に合って良かったDASH!

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

上映中、小さい頃の夢が看護師だったのでワクワクした気持ちと、リアルな手術風景を見て医師のすごさを知りました。

医師になった友人やなろうとしている友人を誇りに思いました晴れ

分厚い教材見せてもらっても分からなかったけど、なんとなく伝わってきました。すごいことしてますねアップ
友人だけじゃなく、医師の方だけじゃなく、皆様すごいビックリマーク

生きてるってすごいビックリマーク
と魂が綺麗になった気がしましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

つい忘れがちなありがたきことを胸に刻んで、お腹空いたので三州屋に海鮮丼食べに行きました。

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

前に立ってるのは母です。
はいナイフとフォーク

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

明日は鎌倉行ってきますみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba


--
パソコンJILLE Official Web Site
携帯JILLE Official Mobile Site