フジロック行ったり、

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

お祭りに行ったりして夏してますかみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba はてなマーク

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

人からもらった写メールにも夏を感じさせてもらってます。

さて、InRedさんアンラシーネ の撮影が超高速で終了しましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

ヘアーのチナツさん(手前)と、メイクのミチコさん音譜
今回のはアンラシー ネ のリーフレットにもなるよベル

撮影中、今年あまりに結婚する友人が多く、その話から“自分の結婚式はどうしたいはてなマーク”なんて妄想話になりました。そしたらあっという間に朝10時半に終わってしまったビックリマーク


早かったので、大柴祐介さん夫妻の家に遊びに行くことにしましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

7月にあった共通の友人の結婚パーティーのビデオがあり、見ちゃった。

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

トランペット二度目の披露。
この時は紙オケからちょっと離れまして、花嫁さんが元々バンドをしている方なので、その方+花嫁と同じバンドのドラムの子+私+クラリネットの子で花婿めがけて演奏しましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

花婿は泣くどころか笑ってたけどねみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba
あ~力抜けたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba
楽しいきっかけもらったな。

でも結婚式っていいなぁドキドキ皆々様、末永~~くお幸せにアップアップ

--
パソコンJILLE Official Web Site
携帯JILLE Official Mobile Site