今日は横浜のプールにて、レース特集の撮影みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

今期はレースだねみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba


先週の土曜日のラフォーレWite Collection はこちらを着ましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

私はSTRIPE by Theatre Products
一緒に撮ったマリ子がはいてきた私物のスニーカーが可愛かったよみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

バットマン×ALL STARビックリマーク
2年前に買ったらしい。

次に私はWALL を着て伽奈チャン と。

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

伽奈チャン の私物のキャンバストートバッグが可愛いねとマリ子と話してたら、中からこのポーチがみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

カープ!?

「新作です。」とのこと。ネットで購入したみたい。
アメリカ産のキャンバスだし、お見それしました野球ボール

そして、オズモーシス ドキドキ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

この白のクラッシュデニムが気に入って、私物としてゲットしてしまいましたみやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba


--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website