シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私はKBF+ でコラボした商品のサンプルチェックしました!

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

私は、レギンスと手袋を作りましたドキドキ
結構サンプルとは違ってしまうものもありますが、手袋のひとつはこんな感じ音譜

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

手のレザー部分は薄ピンクとべ—ジュのグラデーションになっていて、手首部分はモヘア。色違いで手の部分が黒レザーに黒ドットと手首部分が黒モヘアも作りますベルちゃんと手袋の中も温かくしてもらうよー。

そしてフライヤーを見たら、明日アイテムを予約してくれた方と会場で一緒に写真を撮るそうなビックリマーク詳しくは、こちら

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

では、明日23日は原宿でお待ちしてまっす(^_-)


--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website