昨日はPaul Smith の撮影してましたラブラブ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

全国60以上の店舗におかれるカタログ、DM、WEBなどで4月から見られるのでチェックしてみてくださいニコニコ

カメラマンは、Paulさんご本人キラキラ
NOポーズ、リラックスと伝えられ始まった撮影は、エスカレートして変顔に(^-^)/
チャーミングな方で楽しい撮影でしたアップ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

この時もくすぐられてました(笑)

色々な写真プリントのスカート可愛かった!
部屋に飾っておくだけでも、満足しちゃいそうでした虹


--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website