今、鹿島の海ロケ帰りバス
皆睡眠してるぐぅぐぅ

今日は撮影中、海にイスが流されてロケバス(TAGの副部長)さんが海に飛び込んで取ってきてくれたり、ハプニングもあったけど、楽しく無事終了アップ

前回のブログの私服 は、
デニムのショートパンツ←green
柄の薄手セーター←JILL by JILL STUART
どちらも最近購入したもの。
モコモコパーカーとライダースはサイラス だよ
これは何故かブログの度に着ている気がする(>_<)ビックリマーク
買って良かった音譜
サイラス のナベちゃんありがとうラブラブ


さてさて、この前日本現代舞踊の新年会で舞ってまいりましたちょうちょ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

私の着物。

ヘアーは、Bloc の山本さん。短い髪とは思えないほどのアレンジしてもらいましたアップ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

手ぬぐいを使い本番ドキドキ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

緊張したあせるショーの100倍くらい緊張したかもビックリマーク

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

見に行きてくれた親戚&マネージャーとさくらんぼ
坂東玉三郎さん目指してもっと練習しよ。
ではチョキ


--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website