JILLE3月号 は本日発売!

まず報告したいのは、連載『マメトナルミ』 やこちらのブログでレポートしてきたselvedge. とのコラボBAGが間もなく15:00から販売スタートとなります!

パソコンからご覧の方はこちら
http://jille.jp/miyamoto/

携帯電話からアクセスの方はこちら から
http://jille.jp/m/miyamoto/


それでは、毎月恒例!今月のみやもとりえちゃん出演情報をお届け!

まずは、表紙をCheck!!
注目の3アイテムでモデルをつとめた3人がそれぞれ登場!

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

■mystic
JILLEガールにはすっかりお馴染みの人気ブランドの新作を着こなしてくれました。この日の撮影風景はこちら でチェックできますよ。

mystic

http://www.mystic-web.jp/

■春Shoesオールスター100
気なる春シューズをてんこ盛りでお届け! さまざまなシーンで撮影したりえちゃんの写真は必見! きっとお気に入り見つかるはず!

■JETEE
編集部員もチェックするシューズブランドのページに登場! りえちゃんがはいたブラックのウエッジソールに、人気集中の予感!
JETEE
http://www.jetee.jp/


■みんながリアルに欲しいものリスト♪
たくさんのモデルやアーティストとともにりえちゃんも登場! 何が欲しいのか?は誌面を見てのお楽しみってことで。

■JILLE.jp Link
こちらのページでは、うえで紹介したBAGについての詳細を掲載しております。ここをしっかり読んでから、オーダーページへどうぞ。

■マメトナルミ

毎号JILLEの最終ページを飾るのは、りえちゃんの連載ページ。今月は出来上がったばかりのばかりのBAGについて、その熱い思いを綴っています。

それでは、今月もお気に入りのの写真、表情や、
『マメトナルミ』 に対するご意見やご質問、どんなことでもどしどしコメントに書き込んじゃってください!

--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website