今日はいつもより足を伸ばして熱海の梅園へお散歩。

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

香りも添付したい(*^^*)♪

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

去年リリースされたADELE『19』や、Camille『music holl』なんかを聴きながら散歩したけど、たまには一瞬だけの旅もいーね音譜
19/Adele
¥1,500
Amazon.co.jp
Music Hole/Camille
¥2,305
Amazon.co.jp

満喫した後、去年お世話になった京王八王子の方のもとへ馬

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

さよ子さん相馬さん、良い感じにほんのりピンク顔してる晴れ
少しだったけど楽しい時間でしたアップ


なおちゃん
Q;indivi『philharmonique』を教えてくれてありがとうビックリマーク 鳥の鳴き声とかから始まって癒されたぁチューリップ赤 結婚したくなるような曲だなと思ってしまった音譜
遅くなってごめんね。
本当にありがとラブラブ

Philharmonique;/Q;indivi
¥2,650
Amazon.co.jp

--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website