Bloc へ行ったら、可愛い子猫発見目アップ

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

名前は『毛玉』ちゃん。可愛いすぎて、ちょっかい出してたんだけど、猫アレルギーの私はほどほどに遊んでバイバイ(>_<)パー

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

クー、少しでも充分癒される子猫でした

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

最近メイクの友人に借りたDVDの『PRISCILLA』(監督ステファン・エリオット)がすごく良かったドキドキ
衣装がド派手で可愛い。ストーリーは痛いこともあったけど最後は晴れて、ただのオシャレ映画じゃなかった晴れ
まだ観てない貴女にオススメ音譜
プリシラ [DVD]
¥2,350
Amazon.co.jp

uco.ちゃん
ローリン・ヒルは私も大好きな女性ウ゛ォーカルで、映画の『天使にラブソングを』Fugeesの頃から大好きラブラブ 私のメール着信音は、教えてくれたアルバムの中のDoo Wopにしてる♪
もっとアルバム作って欲しいなー。
MTV unpluggedのアルバムも素敵♪ 特にJust like waterが。返信遅くなってごめんねあせる お互いずっと聴いてこチョキ ありがとでした星

天使にラブ・ソングを… [DVD]
¥1,349
Amazon.co.jp
The Score/Fugees (Refugee Camp)
¥721
Amazon.co.jp
ミスエデュケーション/ローリン・ヒル
¥2,210
Amazon.co.jp
MTVアンプラグド/ローリン・ヒル
¥2,993
Amazon.co.jp

--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website