熊谷直子さん の写真展に行ってきました音譜

今宿さん の写真前で、直子さんとブーケ1


みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

直子さんに撮られてる時は、企画によってちがうけど温かい母性に包まれてる気分になりますラブラブ

目をキラッキラさせて撮ってくれるので本当に写真好きなんだなーって私まで楽しくなってきますキラキラ


--
熊谷直子写真展 『anemone』

12月19日~1月7日
時間:11:00~20:00
(最終日のみ18:00まで)
休:12月25・12月28日~1月4日

GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2
SPEAK FOR B1F
TEL:03・5459・6385

http://www.galleryspeakfor.com/



さてさて、私、とある映画に出演することになりました。

来週から撮影が始まります。


台本は耳栓して声に出し、骨伝道で覚えるといいと役者さんに教えてもらったので早速実践中。

みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba



受験生諸君! 一緒に耳栓して覚えましょー('-^*)/



jinちゃん

シュシュ気になってくれてありがと!


「joelle」 のホームページにて販売中です。

ぜひぜひ見てみてください星

http://shop.monde-corp.com/

まゆちゃん

GO!GO!7188の「569」聴きました♪ 部屋で台詞覚えたりして休憩に聴くとスッキリします。ありがとドキドキ

ライブ行きたくなってくるね。またあったら教えてくださいなチューリップオレンジ


569(初回生産限定盤)(DVD付)/GO!GO!7188
¥2,374
Amazon.co.jp


ゆぃちゃん

NICO Touches the Walls、初めて聴きました♪ いつもコメントもらっているけど、好きな曲を聴いてみるとイメージが加わって面白い。声がよく伸びるヴォーカルさんですね。ZOOT16もものすごく格好よいので是非聴いてみて音譜 いつもありがとっアップ

Who are you?/NICO Touches the Walls
¥2,698
Amazon.co.jp
完全逆様な世界/THE ZOOT 16
¥2,170
Amazon.co.jp

musashimaru2000さん

BIGINの「一五一会」持ってるビックリマークBIGIN大好き。 あとお笑いで最近気になってるのは『ものいい』さんです。

プレゼントは一緒に買っても突然もらってもどちらも嬉しいけど選んでくれた方が嬉しいかな

雑誌は友人の男の子達もかなり女性雑誌読んでくれてますよ。ガンガン読んでください

いつもありがとですクラッカー

一五一会/BEGIN
¥1,775
Amazon.co.jp