今日フリマ来てくれた方、ほんとーにほんっっとにありがとドキドキ

早起きしてくれたり遠方から足を運んでくれたり……

すっごく嬉しかったよぉぉо(ж>▽<)y

久々のフリマは天気もよくて大充実でしたクラッカー ありがとーー音譜


さて前日はネット通販mahna mahna の撮影してました。

まずはオネエさん風なワンピだったので新鮮なロングのウィッグつけてここで着替え。


みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

可愛い小道具がずらっと並べられてたリボン


みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

SEE BY CHLOEなど、たくさん撮影したよん。

あさっての月曜にはもうアップされるみたい


ついに忘年会シーズンですな♪

呑みすぎには注意ですよっカクテルグラス


みやもとりえオフィシャルブログ「ぐりーんテンポ」Powered by Ameba

事務所の忘年会にて。マリコリリアンより。



みほ*ちゃん

UTADAの「EXODUS」聴いたよ♪ 宇多田さんの中でもこのアルバムが一番なんだ!って意外で面白かった英語だけになるとこんなに歌詞変わるんだーってじっくり読んでしまった。

いつもコメントありがとチューリップオレンジ 毎回優しいコメなのでふんわりとしたイメージを勝手にもってます(´∀`)

モデルのユフコちゃんからも「みほちゃんが、宜しく伝えてって言ってたよー」って聞きました(笑)

こちらこそ宜しくニコニコ



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website