こんにちさんぶーぶー


ついこの前、candy stripperFashion showに出演させてもらったよ音譜


めちゃめちゃ素敵なミュージシャンのライブもあったから、モデルの皆で、トランプで神経衰弱してたりクラブダイヤ



写真撮ったり、




(左から、入夏ちゃん、私、美優ちゃん、ジュリ)

出番まで、遊んで待ちました時計



ウィッグを本番つけるから、

ベースはこんな形にさくらんぼ




綺麗に編んでもらったので、思わず写真。


1着目!



(頑張ってブーツまで入れたよラブラブ

showになったらあっという間……

終了後、デザイナーのよしえちゃんとドキドキ




よしえちゃんとは、ランチしたり、展示会一緒に行ったり、普通に遊んでくれるけど、こんなにすごい人なんだなーってあらためて思いました流れ星


ものすごい方って、本当に話しやすくて、年齢関係なく、遊び心を常に持ってて面白いキラキラ それだからついうっかり・・・・・(笑) いかんいかん!!


私の好きな靴下も柄だったり、タイツもコウモリ柄だったり、candy stripper 、ぜひチェックしてみてくだっさいビックリマーク



ミヤモト小春さん

0号からだなんて本当にありがと晴れ

それを知れただけでも、JILLEに感謝ですヒマワリ

アウター私も買ったよ!

DUVETICAのダウンドキドキ

今度写真撮るから、

ちょっと待ってて((>д<))!


サザンは私も好きで、

YaYaとか、真夏の果実とか……

このあいだもJILLEの撮影中、

スタジオで皆で聴いてたよ音譜

私も桑田さん尊敬してますドキドキ

ライブ行けたなんて本当に羨ましい・・・・☆

桑田さんが作った原さんの「花咲く路」も、

ネーネーズの「平和の琉歌」も大好きです。

他にもあったら教えてください♪


コンプレックスは……

小さい瞳や、まつげ短くて、

横顔は三日月みたいだし(笑)、

美女ではないし、など!?


モデルは無理だろうけど、後悔するから

挑戦はしようと19歳で始めたこと!



「不完全が美しい」って、

おっしゃるヨーロッパのお偉いさんとかもいるので(笑)

内面を磨いて良さが出てくるようがんばろって感じます

それよりも、結婚おめでと----指輪

末永くお幸せに……リボン


いつもコメありがと!!

同じ名字として、こちらこそよろしくですラブラブ



よーこちゃん&ひらたサン

気分転換とストレス解消が似ていたので、

おふた方に返信ベル

私はライブと旅とGUINNESSドキドキ

旅は、次の日仕事が入ったと前日に発覚しても、

夜バスで群馬に行き、空気を吸って、

早朝バスでそのまま仕事に出動したことも走る人

それだけでもかなりのリフレッシュ!


GUINNESSは、アイリッシュバーなどで

ちゃんとその場でいれてくれた物限定。

ビールのカプチーノやぁぁアップ

ってハイになります。


カラオケも大好きで

ひとりカラオケ最近周りに多くて、

勧められるけど、まだ勇気出ないんだよな……

今度マネっこしてみよっかな(笑)


あとブログでもらうコメントは

本当に疲れも吹っ飛んじゃう(*^▽^*)!

本当にありがと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ゆりちゃん

髪型は、近々変えようと思うからまた

その時に!

まだマネージャーにも伝えてないんだけど(笑)



gamaちゃん

本は最近、伊坂幸太郎さんが好き。

内田也哉子さんの「ぺーパームービー」

は、読みやすくてすごく好きだよ。


ペーパームービー (講談社文庫 う 56-1)/内田 也哉子
¥420
Amazon.co.jp



あやのちゃん

沖縄のモデルさんなんだ!

私も一緒に撮影したいー♪

ガンバローねーラブラブ

沖縄だったら、

いつでも行っちゃう

色々連れてって(笑)

受験ファイトっすチョキ



ではでは今日は私はピアノのコンサート聴きに行ってきます口紅



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website