帰ってコメントをしっかり読んでびっくり!!

皆さん風邪を心配してくれて、

ありがと---о(ж>▽<)y


おかげさまで、元気に帰ってまいりました。

ただ、ゆぃ☆ちゃんの質問にありましたが、

かなり時差ぼけ……

ず------っと寝てまして ぐぅぐぅ

深夜3時頃にピンピンしてました。


今朝の仕事に起きれるか心配だったけど、

オムライスを作ってる夢の途中で、ちゃんと起きました♪


そして正夢となり、

仕事のあとオムライスをごちそうになりきました(笑)



ナイフとフォークパリでの食事ナイフとフォーク


到着した日。

こんな感じでモデル6人中華屋へ。


  


しかし、そこから食べ終わって出てきた謎なセネガル人に、

「もっとおいしいところ知ってる」とベトナム料理を案内され、

フォーを食しました。


2日目。

ブラジル料理ビックリマーク


  

ユカリオちゃん、エミちゃん。

初のブラジル料理。

一口一口未知の世界が広がる。

美味しいけど、味の濃さと店内の

あまりのハイテンションさに進まず……


3日目。

モスクのランチ音譜

店の中に沢山すずめがっヒヨコ


  

可愛い装飾で気分もハイにアップ

  


ユカリオちゃん、niuちゃん。


  


クスクスや牛肉の団子とか美味しすぎて大人気。


  

シメにミントティーいただきました。


4日目。

福田さんに教えてもらったカンボジア料理ラブラブ


  

予約なしの為、開店前からこんなに行列がっ!

本当に絶品。

Bobunや Natin、特に私は海鮮スープが、

フォーのようなお腹に優しい麺が入ってて一番好き。


「rue Richerand とrue.Marie et Louiseの角にあるって」

ってパリに行く時や、いる友達に好きそうだったら教えてあげてチューリップオレンジ


最終日。

やっとパリらしく、顔より大きいクレープ食べて帰りました


  





ふぁーむちゃんへ

初コメありがとードキドキ

そして宮古とはっ!!

BERNI'Sの写真は私です(笑)。

宮古のロックフェスで一緒にいた人を通じて友人になりまして、

彼らが東京来た時に(笑)

目ざといっキラキラ

宮古最高さ~♪

早くBERNIE'S GROUPのクレープも食べ行きたいんだっ晴れ

最高なお姉さんが作っているからね音譜

宮古のマンゴーは今年も送ってもらったけど、

スペシャルだねベル


  

ふぁーむちゃんも是非行ってみて。


gamaちゃんへ

いつもありがと。

お勧めのROCOさんはまだ聴けてないけど、

Jazzっぽいものが好きだったら、

是非Ann Sally さん聴いてみて♪

日本語の歌詞も多くて聴きやすいよラブラブ


ちなみに彼女、女医さんでシンガーという珍しい方。

優しい歌声を聴いて、早くフル元気になってねアップ

以前、私も10日間だけ入院したけど、

3ヶ月くらいに感じたよ。

家からたっくさんCD持ってきてもらって、

歌詞をよく読みながら聴いてました。

静かだから、よく聞こえるよね。。


ファイトォォォォォ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドラえもんには、あまりに荷物がいつも多いから、

「スモールライトがあればな……」

って現実的にお願いしたいと常々思ってたけど、

gamaちゃんの言うとおり、

「もしもBOX」って言えばすべて解決だね。

今度からそれにします(笑)


まったね!


  



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website