こんにちは。
皆はま、元気でふか?

私はブタ草という花粉にやられており、鼻がムズムズこんな感じです(´д`)

最近、サイラスの撮影をしました! なんと初めて同じ事務所の先輩でもある、大柴裕介さんと一緒でした

  

大柴君のバンドSCUM BANDiTZのライブはしょっちゅう行っているので、マイクに叫びまくる姿はよく見ますが、撮影は初めて。

『僕、こんな仕事してます。』
「あ、私も実はそーなんです…」
と友達のお兄ちゃんと一緒のようで、終始照れ笑いでした。

撮影は1カットと聞いてたけど、
パターンを変えてたくさんポラ撮りましたカメラビックリマーク

  

大柴さんはモデル歴12年、私は8年目にして初で楽しいかぎりでした♪

  

ちなみに今年ご結婚されたばかり。
おめでとうございますクラッカー

サイラスさんにはよくお世話になっていて、別の日にはランチもご一緒しました!

  

右手前から、斎藤さん、高橋さん、ナベちゃん、ぐっさん、私。

未来ちゃんの質問にどーしてそんなに細いの? ってあったけど、私普通に食べます。

  

でもそろそろまずいとなったら、間食はしません!
でもご飯は食べます。
焼肉を週3回食べてた時期もありました(*^^*)
代謝が良すぎなのか、燃費が悪いというのか、遺伝かもっはてなマーク

でも美を保つためにしていることは?って取材でよく聞かれますが、私は近所でミックスジュースを買ってビタミンとってます。

  

これはマンゴー、バナナ、レモン、パイナップルなど6種類くらい入ってて、すっごく美味しいのではまってますチョキ

明日から、2009Spring/SummerのLIMI feuのパリコレクションのため、今からパッキングしまーすカバン

パリから写真アップしますねカメラ

では!


--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website