久々、母と箱根旅行ラブラブ


   

箱根で、大好きな場所といえば・・・

湿生花園ビックリマーク


  
すすきが沢山!秋ですねー。


ちなみに春にもきました。



春は桜。これは小さいけど、色々咲いてて最高な場所ですチューリップオレンジ


 

宿について、温泉つかってホットしてます。


  

と、三人から知らせメールがっ虹

それは・・・・・・・・

やってるーーー!!


  
帝釈天で観たのと同じ、第1話目


  
タイミング良すぎです星

また笑って、絶景みて、大満足!



  
このGREEN TENPOのタイトルをつけたのは、

春の箱根に来たときの印象が大きい。

さっ!! 東京に戻ったらオーディション行って来まーすサンダル



今回逆質問に答えてくれてありがとうリボン


嬉しかったので、ちゃんと聴いてから全員にコメント書きます。

でもBUMP はすごい人気だね。

私もJ-POP好きの友人がBUMP好きで、

MD送ってくれるので聴いてます音譜

Going Under Ground は、よく歌ってます(笑)


では!



--

『マメトナルミ』 website

To Top of JILLE website